Amazonのほしい物リストを公開したら本当にすごいことが起きた!

 

 

こんにちはー!

21歳になりました、ゆいです!

 

誕生日祝いにAmazonのほしい物リストを公開していたんですが。

 

なんと!!!

 

f:id:yuihskw:20170312194855j:image

 

届いたーーー!しかもでかいっ!

 

気になる中身は、、?

f:id:yuihskw:20170312201834j:image

 

 

な、な、なんと!!

エスプレッソマシーンとアルケミスト!

 

エスプレッソマシーンって

15000円もするんですよ、、やばい。

毎朝ラテ作ろうと思います。

 

一人暮らししたら、部屋をおしゃれにしたい

という夢があったので、早速かなってしまいました。嬉しい・・・!

 

このエスプレッソマシーンは家庭用ですが、

パワーは業務用と変わりません。

移動販売の時にも実際使われている方がいるのです。

 

毎朝早起きする理由ができました。

6時に起きて、カフェラテを作り、

パソコンでブログを書く。

毎日の習慣にしたいです。

 

まさか15000円もの誕生日プレゼントをもらえるなんて思ってもみなかったので、本当にびっくりです。

 

 

ブログ始めて、Happyなことしかありません。

彼氏はできるし、私を知ってくれる方も増えたし、ファンって言ってくれる人もできて。

行動力に刺激受けたって友達も言ってくれたり。

 

めっちゃ幸せな毎日です。

ありがとうございます!!!!

 

そして、ほしい物リスト確認したら、

夜は短し恋せよ乙女とガルボも無くなってたので

もうちょっとで届くのかな??

 

4名の方々、ありがとうございます♡♡

大事に使いますーーー!

 

と、いうわけで

素敵な機能であるAmazonほしい物リストの

作り方を!

 

Amazon欲しいものリストの作り方

Amazon.co.jp ヘルプ: ほしい物リストを作成する

 

こちらが公式のでわかりやすいです!

 

住所や名前を非公開にする方法

hatena.aaafrog.com

 

私はこれを参考にしました!

写真が多くて、わかりやすいです。

 

Amazon欲しいものリストを後から編集する方法

Amazon.co.jp ヘルプ: ほしい物リストを編集する

 

これも公式です!

後から追加したり、削除したりもできます。

 

ポイント

ポイントはコメントを書いておくことでしょうか?

もらったらこんなことしたい。

こんな使い方をする。

なぜ欲しいのか。

とか書いておくと送ってくれる方も気持ちよくプレゼントできますよね。

 

私は可愛くなりたいとメイク用品をいくつか

リストに入れていたんですが、

一つもプレゼントされなかったので、

自力で超可愛くなろうと思います。

やる気を出してくださった皆さん、ありがとうございます。笑

 

これからもブログでおもしろい企画を

思いついたらどんどんやっていこうと思ってます!

 

これからも唯名的定義をよろしくお願いします!

 

それでは!