100万貰った人が還元祭してたので勢いで応募したら合格したので色んな意味で0円でバンコクに行きます。

 

f:id:yuihskw:20171109022135j:image

 

タイトル通りです。

何が何だかわからない人はまずこのブログから読んでみてね。

 

「アフィリエイト」は時代遅れ。 - 崖っぷちブログ

 

こんなことあるんや!

現代ってすごいなあと思ってた矢先。

 

100万円あげます。 - 崖っぷちブログ

 

もらった方は自分で使わず、

バンコクに来たい人に0円で!!

往復航空券あげるとのこと!

 

 

これは、、還元祭だ〜〜!!

 

 

こういう私利私欲のために使おうとしない人やからこそ100万円の大金をぽんっと貰えたんやろなと思った。

 

早速DM送って、なんと合格

 

バンコクでどんなことするか

この際やからカミングアウトすると、

私は東京で半年活動し、色々ありまして借金を抱えた。額にして50万ほど。

 

お金がない今の私。

 

そんな私がタイに所持金0で行って、

現地で自分のスキルだけで

(犯罪や水商売はなし)

どこまで生きれるか試したら面白そう!

って考えたんです。

 

航空券をいただけたらとりあえず

タイには行けるし、撮った写真を売るなり、

書道で描いた作品を売るなり、

人生相談を受ける、靴磨き。

なんでも出来ることをやってみて、生き延びてみたい。


男の方でやっているのはよく見かけるけど、

女子ではなかなかいないし、それもチャンスやな!と。

 

 

具体的にどうやって稼ぐか

1.SHOWROOMで発信しながら、写真や書道を売る何でも屋さんに。
2.ポルカや海外出金可能な口座を公開
3.SNSの発信を見て面白い!と思った方がお金を払ってくれる

 

上記の流れと、

現地での売り上げ、チップで稼ごうと考えてます。

 

正直不安やし、でもワクワクが勝ってます。

いやー、フットワーク軽くてよかった!笑

 

バンコクでの活動の為のお願い

借金抱えてバンコク行くので

ほんっとにお金がない状態でいきます。

 

ただ、SHOWROOMを配信するには

Wi-Fi環境は必須なんです。

 

グローバルWi-Fi貸してあげる!

グローバルWi-Fi借りるお金支援したげる!

 

MacBook買ったげる!

(借金返すために商売道具のMacBook売ったのです。。アホすぎた。。iPhoneでは限界感じてます。)

 

 

そんな優しい声をお待ちしてます。。

どうぞ!21歳の挑戦応援してください!

 

バンコクリアルタイムでの発信は

Wi-Fi環境整えばTwitterでしますので

フォローお待ちしてます!

 

 

それでは!