ゆい整骨院で身体を徹底的にみてもらいました!

 

 

みなさんこんにちはー!

せっかく東京来たし、暇やから誰かあってくれないかなー?とLINE@を更新しました!

 

f:id:yuihskw:20170304094249p:image

 これを見て、メッセージを下さった人が!!

f:id:yuihskw:20170304094347p:image

なんと名前がゆい接骨院!!笑

次の日の夜空いていたので行くことにしました!

 

お会いしてみると、優しそうな方でもう10年もこのお仕事をされているそうです。すごい

 

お話していただけやのに

「左肩あがってますねー」と急に言われびっくり。

職業柄、街を歩いていてもついつい見てしまうそうです。

 

早速施術に!

足のむくみと、肩腰の筋肉が以上に固まってるのと全身硬いと言われました。。

私オレンジジュースが好きで水よりも飲んでるんですが、それも言い当てられました笑

身体には全て出るのね。。

 

そこから、骨の位置を矯正します!

となんか難しい体勢になり、一瞬で骨がポキポキ!と動く体験を何回もしました。

する前は怖いけど終わった後はめっちゃスッキリ!

身体って面白いなあって思いました。

 

あと身体がかたすぎるっていわれたので

おしえてもらったストレッチ毎日お風呂上がりにしようと思います。

 

そこから、せっかく来てくれたからと

電気当ててくれました!

うつ伏せでリラックス〜。

 

お腹痩せると聞いてこんなのもやってみました。

f:id:yuihskw:20170304101028j:image

めっちゃ痛かった。

1分間で100回腹筋してるのと同じらしい。

10分してもらったので1000回ですね。

ちなみに朝筋肉痛でした。

 

全ての施術が終わって、身体めっちゃスッキリ!

軽くなりました〜。めっちゃ疲れて来たはずやのに元気になって帰れるとは!

接骨院初めて行ったんですが、いいところですね!

 

モデルさんも月一メンテナンスをされるという接骨院。

やはり身体を知り尽くしたプロがいると

いい体型も維持できるんでしょうね。

 

私も月一で通うことにしました!

バランスの良い綺麗な身体を目指します!!

 

なかなか体験できないこともブログをやっているとできてしまう。

ブログやっててよかったなあと思いました。

 

この方ははなうた横丁のしみさんのブログに

私が記事を寄稿した時のを見て、そこから読者になってくれたそうです。

 

出会いはどこに転がってるかわからないですね。いやー、楽しかった!!

 

またどこかで読者の人に会えるといいなー!

それでは!