20歳ももう終わってしまうので、彼氏を募集します。

 

こんにちは、最近ぶり返してきた寒さに耐えれていないユイです。

 

f:id:yuihskw:20170210231353j:plain

 

そんな私、3月11日にハタチが終わり、また一つ大人になるわけですが。

誕生日って、やっぱり彼氏にお祝いしてもらえるのが

一番幸せだったりしませんか?

 

家族や友達からお祝いされるのもめっちゃ嬉しいですが、

やっぱり好きな人から祝ってもらえるのが、一番嬉しいと思う。

 

出会いがないなんて、言いたくない。

このSNS時代だからこそ、出会い方なんて関係ない!

そんな風に思ってnoteを綴っています。

 

早速本題へ。

 

私は、彼氏が欲しい。

ただ、彼氏だけじゃ大まか過ぎるので、詳しく書いてみました。

 

年齢 19-24歳

年齢離れすぎてると、話合わないのかななんて

友達カップルを見てて思ったので、このくらいにしてみました。

 

趣味 カフェ巡り、音楽、旅行

私の趣味がカフェ巡りなので、一緒に行ってくれると喜びます。

 

服装 いわゆるカフェ系男子

カフェにいそうな男子の服装が好きです。

ニット帽とか、完全に好きです。

 

一緒にしたいこと 旅

旅がめっちゃ好きなので、ぜひ一緒に行って欲しい。

なんなら世界一周を新婚旅行にしたいなんて

素敵な提案して欲しい。

世界一周は必ずやり遂げる夢に入ってるので、ぜひとも。

 

将来のこと

私は今、京都で正社員として働きながら、

5月から始まる日本一周に向けて準備中。

日本一周を半年で終えて、そこからは転勤がない限り京都に住みます。

 

将来は、ゲストハウス兼カフェ&バーを経営する予定。

一緒にバーカウンターに立ってくれたりしたら、嬉しいです。

 

私のこと

先にこっちを書くべきだった気もしますが、

私のことを。

f:id:yuihskw:20170210231439j:plain

 

兵庫生まれ、京都育ち。

現在は大阪在住です。

年齢は20歳。趣味はカフェ巡りと音楽と旅。

基本的にサバサバしてます。

一緒にいて落ち着くとよく言われるので癒しパワーでも

持ち合わせているんだと思います。

日々、ブログに書けるネタ探しをしています。

新しいもの、場所が好きです。ミーハーではありません。

家族と友達への感謝を忘れない、をモットーに毎日生きてるポジティブ人間です。

 

そのほかは、これから知っていって欲しいという願いを込めて

自己紹介はここまでにしておきます

基本的にサバサバしてます。

一緒にいて落ち着くとよく言われるので癒しパワーでも

持ち合わせているんだと思います。

日々、ブログに書けるネタ探しをしています。

新しいもの、場所が好きです。ミーハーではありません。

家族と友達への感謝を忘れない、をモットーに毎日生きてるポジティブ人間です。

 

 

そのほかは、これから知っていって欲しいという願いを込めて

自己紹介はここまでにしておきます。

 


応募方法についてはこちら

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@igx6012k

すぐに返事送ります。

食事にでも行けたらいいなと思ってます。

 


最後に

20歳という若さだからこそ

こんな無謀な挑戦もできるんだ!と思ってます。

 

こんなネタみたいなことしてますが、

本人はいたって真面目なので悪しからず。

 

面白そうな子やな、とか

ちょうど彼女探してた!なんて方。

 

ご連絡をお待ちしております。

さあ、どうなるかな。

 

一件も応募なかったらそれはそれで

ネタになるので、良しとします。

 

ユイでした。それでは!