ブログのヘッダーを変更!デザイナー、ムトウアキヒトさんがとっても素敵だった話!

 

 

みなさんこんにちは!

突然ですが、どうですか?

このかんわいいヘッダー。

 

f:id:yuihskw:20170322202846j:image

 

本、旅、コーヒーが好きな私。

好きなものがぜーんぶ詰まっていて

私(可愛さ80%増)のイラストまで!

 

新幹線の顔がお気に入りです。かわいい

奥にいる本のドヤ顔もかわいい。

 

そして私も可愛くかいていただけて、、

とっても幸せな気分です。笑

 

依頼したのは、

『私がコーヒーと本、旅が大好きなのでそれもわかるようなものがいいです!

唯名的定義って漢字なのでどうしても硬く見えがちなんですが、ブログの中身はゆるーいのでイメージも一新できたらなあって考えてます!』

 

この文章だけ!

それでこのヘッダーが出来上がるなんて、、

すごすぎ。。

 

色んな人からすでに、かわいい!

と言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです。

 

これはたまりませんなあ。

ヘッダー変えるだけでこんなに気分転換になるとは。

 

自分への誕生日プレゼントと、

100万稼ぐブログにするぞ!の

気合いを込めて依頼してみました。ふふ

 

デザイナーさんってすごい!

とほんとにびっくりしました。

 

イラスト可愛すぎでしょ。ほんとに。

 

今日はこのヘッダーを作ってくださった

ムトウアキヒトさんってどんな方なのか

独自で調べてみました!!

 

 

ムトウアキヒトさん

 

f:id:yuihskw:20170322203332j:image

 

uwabamiというアートユニットをされているよう。

武蔵野美術大学を出てる方ですね。

 

イラストレーターとして活動されているようで、

絵本も出されています! 

 

 f:id:yuihskw:20170322203515j:image

 

 

普段、ヘッダー等の依頼を受けてらっしゃるのかは不明ですが、

イメージを伝えただけで、期待を超えるものを創り出すムトウさん。

 

頭の中どうなってるのか気になります。

デザインってどこから思いつくんだろう??

 

そんなムトウさん、

今度の夏に新しい絵本を出版されるそうです!!

きゃー!ぱちぱち!!

 

私は買いますよ〜。こんなかわいいイラストがたくさん載ってると考えただけでも癒される。

 

お子さんがいる方や、ちっちゃい兄弟がいる方はぜひ買ってほしいですね。

 

もちろん私みたいに、癒されたい人にもおすすめです。

 

ムトウさんのサイトはこちらから!

色んなイラストが見れるので

めっちゃ楽しいですよー!

 

https://www.facebook.com/uwabami-170558203001989/

 

 

そんなわけで、ヘッダーを変えたお話でした!