GW姉妹でヒッチハイクの旅!17時間で東京から福岡まで行きました!

 

久しぶりのヒッチハイク!

今回は妹と東京から福岡まで行って来ました!

 

妹はヒッチハイク初めてで、私がやってるのをみて興味が湧いたみたいです!!

さぁー!いってみよー!

 

RADのライブ終わりに、銭湯に行って

用賀ICからスタート!

 

f:id:yuihskw:20170503142107j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで夜中1時から始めて、いきなり神戸まで!わーい(^◇^)♡

 

東京でヒッチハイクをするのは初めてだったのでどうなるかなー?と思ったのですが、

開始30分で止まってくれました!

 

 f:id:yuihskw:20170503142039j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで#現在御在所SA貯金18億の社長さん!BMW初めて乗った。話面白すぎた✨ライターの仕事も紹介してくれるらしい。やったー☺︎

 

40までに30億の貯金をして現役を引退するそう。。すごすぎ。笑笑

 

f:id:yuihskw:20170503141937j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで ヒッチハイカーに出会った!

GWでヒッチハイカーに会いました!

目的地も福岡で一緒!

福岡で夜ご飯食べる約束しました!

 

f:id:yuihskw:20170503141905j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで#現在七塚原SAヒッチハイクやのに車の中で飲んで笑ってめちゃ楽しかったーー!また会いたい!

 

ヒッチハイク中やのにビール飲んで

わいわいしてめっちゃたのしかった!

このあと睡魔に襲われます。笑

 

 f:id:yuihskw:20170503141838j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで七塚原から一気に最終目的地の北九州まで!途中の宮島SAでお昼ごはんと夜ご飯として広島焼とお土産の生もみじを買ってもらいました(;_;)優しすぎた。。

 

一気に北九州まで送ってくれる方に止まってもらい、途中の宮島SA!

おひるごはん、夜ご飯、お土産と

ご馳走してもらいっぱなしでした、、

 

牡蠣も時期になったら郵送してくれるらしいです。

神様かな??

 

f:id:yuihskw:20170503141735j:image

#GW姉妹でヒッチハイクの旅#東京から福岡まで17時間31分で目的地北九州市につきましたー!6台の車に乗せてもらいました!久々のヒッチハイク楽しかったーー!

 

 

約半年ぶりのヒッチハイクでしたが、

やっぱ楽しかったです!

 

ヒッチハイクでの出会いはほんとに

貴重でこれから先も大事にしてくんだろなーと思います。

 

次回のヒッチハイクの予定は

8月で大阪から香川まで!

モンバスというフェスに行くために

ヒッチハイクします!

 

どうなるかなー?楽しみです!

 

妹は「1日が1週間分だった」

という謎の感想を残していました。

 

ブログをみて、ヒッチハイク挑戦してくれる方が増えたら嬉しいです!

 

それでは!