肌を綺麗にしたい全女子に告ぐ!スキンケアはTHREEがおすすめ!使い方・成分まとめ

 

 

こんにちは!

ヒッチハイカー唯です!

 

本日は、私が愛してやまない

THREEのスキンケアについて!

 

長年お肌に悩んでいたんですが、

THREEを使ってから一切悩みがなくなりました!

 

肌にとってもいい成分を与えること。

綺麗への第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

f:id:yuihskw:20170201202815j:plain

 

これがTHREEのスキンケアライン

 

左から、コットン・クレンジング・フォーム・化粧水・乳液

です!

 

パッケージが可愛すぎる。

いい匂いもたまりません。

 

 

そもそもTHREEって?

THREEは日本生まれの気持ち良さを肌へ。

というコンセプトのもと誕生しました。

 

身土不二・地産地消の考えに基づき、

私たちの暮らす馴染み深い機構や環境の中で生まれた、

日本の優れた原料に着目し、産地を厳選して採用しています。

 

バランスのとれた、ゆるぎない美しさへ。

 

バランス。

それこそが、美しさのベーシックな条件です。

健やかな輝きに満ちた肌の美しさも

水分と皮脂のバランスが良好に保たれていればこそ。

 

THREE バランシングラインは

肌の健やかな美しさの要であるバランスにフォーカス。

精油やボタニカルウォーターなど植物原料を豊かに組み合わせ

環境や体調に左右されがちな水分と皮脂のバランスを

過不足ない安定した状態に整えることを

目指したスキンケアです。

 

かぐわしくなめらかなテクスチャーで心地よく包み込み

心、からだ、肌にアプローチ。

肌のバランスを整え、ゆるぎない美しさへ。

 

 

ここからはスキンケアについて!

ひとつひとつ使い方を紹介します!

 

 

THREE バランシング クレンジング オイル

 

f:id:yuihskw:20170201202819j:plain

 

植物の恵みを凝縮したオイル。

洗浄力に優れ、ウォータープルーフなどもすっきりオフ。

皮脂くすみ、ざらつきのない透明肌へ。

 

使用方法:ノーメイク時 2プッシュ、メイク時 3プッシュ

下から上に向かって全体に伸ばし、

メイクとよくなじませた後、洗い流します。

 

購入はこちらから

THREE バランシング クレンジング オイル 200mL【☆★】 

 

 

THREE バランシング フォーム

 

f:id:yuihskw:20170201202821j:plain

 

濃密で弾力ある泡が素早くできる洗顔フォーム。

うるおいを与えながら、古い角質や汚れを取り去り、

やわらかで垢ぬけ感のある肌へ。

 

使用方法:顔全体をぬらした後、1cmを水またはぬるま湯を加えよく泡立て

顔全体を泡で包み込むように洗った後、すすぎます。

 

購入はこちらから 

THREE(スリー) バランシング フォーム 120g [並行輸入品]

 

 

THREE バランシング ローション

 

f:id:yuihskw:20170201202823j:plain

 

植物のみずみずしさが息づく、肌当たりやわらかな化粧水。

素早く角層へ浸透し潤いバランスを整えて、明るく透明感のある肌へ。

 

使用方法:3プッシュをコットンに含ませて、

顔全体に優しくおさえるようになじませます。

最後に顔全体を両手でやさしくおさえて包み込みます。

 

購入はこちらから

THREE(スリー) バランシング ローション 140ml [並行輸入品]

 

 

THREE バランシング エマルジョン

 

f:id:yuihskw:20170201202824j:plain

 

コクがあるのにみずみずしくまろやかな乳液。

豊潤な植物の恵みで肌のうるおいバランスを保ち、ふっくらとハリのある肌へ。

 

使用方法:化粧水の後、1プッシュを顔全体にやさしくなじませます。

最後に顔全体を両手でやさしくおさえて包み込みます。

 

購入はこちらから

THREE バランシング エマルジョン 100ml 乳液

 

 

これでスキンケアは完了!

 

 

最後に 

いかがでしたか?

THREEの良さは何と言っても

成分に安心できる!匂いがいい!

癒されている感満載です。

 

f:id:yuihskw:20170201202816j:plain

 

THREEを使ってる時の私の肌!

ニキビは一切できてませんし

ツルツルモチモチのお肌です!

 

 

あなたも是非!THREEのスキンケアで

素肌美人を目指しましょう!

 

 

それでは!